ハゲてて、金髪のロン毛。顔はダルンダルンにたるみ、歯並びもガタガタの57歳のおじさん。見た目はかなり劣化してるけど、頭は良くて頼りが...

okwaves2023-12-27  11

ハゲてて、金髪のロン毛。顔はダルンダルンにたるみ、歯並びもガタガタの57歳のおじさん。見た目はかなり劣化してるけど、頭は良くて頼りがいがあり、ロリコンで女の子を精神的に支えてくれるおじさんと。 40歳で顔は若くてジャニーズ系のイケメン。だけど頭が悪くて仕事もあまり出来ない。だけど優しくてロリコンで、女の子を気遣ったり、精神的に支えてくれる男。27歳の精神的に未熟で、側にしっかりした大人が付いててあげないと何も...

------------------------

年収同じなら、若い方で良いのでは?

資産がいっぱい有るなら別だけど。

深い理由もなく金髪ロン毛にする人ならダメだと思う。

27歳の人を愛するのはロリコンとは言わない。児童ポルノ所持してるとかならともかく、そうじゃないなら全然ロリコンとは言わない。

------------------------

その選択はあなた次第です。どちらの男性もあなたを支える意志があるようですので、その中でどちらと一緒にいるときに幸せを感じるか、思い浮かべてみてください。一緒に過ごす日々を想像することで、あなたの心が向く方向が見えてくるはずです。信頼感、安心感、または愛情に重きを置くかは、あなたの価値観や生活スタイルによります。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

------------------------

40歳の方
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。