あそこの臭いを軽減する方法

okwaves2023-12-14  12

20代前半女性です。 恥ずかしながら正直に言うと、あそこ(デリケートゾーン)の臭いがすごく気になります。 普段からおりものの分泌量はかなり多いと思います。 (性的興奮したときかなり濡れやすいです) そのおりものの臭いが気になります。 自分でも臭いと思うほどなのです。。 トイレに行って下着を下げたとき、または性行為でクンニされたあとキスしたら、あ、これ私のあそこの臭い、嫌だな、と思います。 相手も臭いを気にするかなと思ったら本当に嫌です。 かゆかったり痛かったりすることもあるので、性病にかかっているかもしれません。 受診したいのですが何科が良いのでしょう。 それから、元々体臭はきついと自覚しています。。 ワキガで、今はボトックス注射をしています。 本題ですが、あそこの臭いを軽減するにはどうすればいいでしょうか。 薬?とか、食べ物とか、気を付けることがあれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

------------------------

彼にしてもらうとき、気になりますよね。 私は以前LCラブコスメのサイトから、デリケートゾーンの臭いが気にならなくなる石鹸を見つけましたよ^^ 商品名を忘れてしまいましたが^^;検索したらすぐ出てくると思います。 デリケートゾーンを洗う時だけその石鹸を使用するのですが、臭い、個人差はあると思いますが、私は気にならなくなるくらい、効果ありました。 ただし、かゆかったり、痛いという場合は、婦人科で一度受診された方がいいと思います。

------------------------

今さらながら、そしてまとめてのお礼になってしまい申し訳ありません。 婦人科に、とみなさまにおっしゃっていただきまして、 受診したところやっはりカンジダということで、 膣錠と塗り薬をもらいました。 それでかゆみや痛みはよくなりました。 においについては、やはりカンジダのせいだったのか、 今はだいぶましになったように感じますが、 でもやはり気になるのでおすすめされている石鹸を探してみます。 みなさまありがとうございました。

------------------------

膣を広げて奥まで念入りに洗ってもダメでしょうか? 僕の彼女はHの前に必ず奥まで念入りに洗い、奥までシャワーで念入りに流すので、クンニをしても何も臭いませんよ。

------------------------

42のおじじです。 男なのにお邪魔してすみません。。 参考になるかは分かりませんが。。。 体臭はどうしてもデリケートな悩みになるから、気になってしまいますよね。 他の回答者様も言っておられましたが、産婦人科を一度受診されてもよろしいかと思います。 気にするほどでもなかったら幸いですし、そうでない場合はいろいろ相談した方がよろしいですよね。 それと参考程度に。 食べ物なんですが、Hの時、女性の愛液からはその日食事したものの匂いがします。 カレーやシチュー、魚の干物の臭いなど、日中何を食べたかとかが分かりますね。 ですので、新しくできた彼氏と初Hになりそうな雰囲気のある日などは、香りの強い食べ物には気を付けても良いかと思います。 自分は愛撫して上げるのがとても好きな方なので、こういった匂いに気付きますが、別に匂ったからといって気にはしません。 人によっては気にする人もいるかもなので、参考までに書きました。 それと、これも参考になればと思い、ほかの質問者様の回答に寄せられていたものを、抜粋で持ってきました。 知っておいても損は無さそうなのでペーストしました。 こういった物もありますので、ご参考になれば幸いです。 http://www.b-kenkou2.net/delicate-nioi.html http://asokononioi.blog25.fc2.com/blog-entry-5.html http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/98710.html http://susowakigakaizen.shikanosuke.net/ 女性にとってこういったデリケートな悩みは、いろいろ嫌な方に考えてしまったりしますよね。。 とりあえず行動いてみないと始まらないと思うので、まずは産婦人科で相談してみるのがよろしいかと思います。 良い方向へ改善されていくといいですね。 そうなることを祈りますね。

------------------------

あそこの臭いとか、あとかゆみ~痛みを感じるならまず産婦人科に受診した方がいいですね。 すぐおりものを採って調べてくれますよ。 私は過去に疲れが出た時はガンジタになりました。 薬を入れてもらいましたよ。
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。