AVROという名前の由来は何ですか?

okwaves2024-01-25  7

閉まっている。この質問はスタック オーバーフローのガイドラインを満たしていません。現在回答を受け付けておりません。

この質問は、ヘルプ センターで定義されている範囲内のプログラミングに関するものではないようです。

3 年前

に閉鎖されました。

この質問を改善してください

私は、特に IT 分野において、頭字語の意味を知りたいと思っています。また、新しい頭字語をすべて理解する必要もあります。そのため、新しいテクノロジーに関する洞察を得ることができます。

しかし、私は AVRO に意味を見出すことができませんでした。

わかりました。AVRO の A は Apache から来ている可能性が高く、O は Object の略だと思います。

それでは、V と R は何の略ですか? V がバージョンであるとしましょう。では、R はどうでしょうか?

Apache のバージョン管理された堅牢なオブジェクト?

1

Wiki ページより: Apache Avro ロゴは、消滅した英国の航空機メーカー Avro (当初は A.V. Roe and Company) のものです

– 公園

2020 年 9 月 4 日 21:11

2

プログラミングとは何の関係もないので、この質問を閉じることに投票します。

– マーク・セッチェル

2020 年 9 月 4 日 21:17

1

テクノロジーの名前は、その機能と意味に大きく関係しています。それ以外の場合は、すべての変数に a、b、c、... などの名前を付けることになります。

– ラマザン ポラット

2022 年 2 月 18 日 6:37



------------------------

うーん。 Avro (Apache Avro など) は名前であり、頭字語ではありません。 Apache Avro のロゴは英国の航空機メーカー Avro (元々は A.V. Roe) に由来しており、それが名前の由来でもあります。

3

では、これには歴史があるのでしょうか?なぜ英国の航空機メーカー Avro を選んだのですか?

– ラマザン ポラット

2020 年 9 月 4 日 21:34

Stackoverflow はそれに答えることができません。それを選んだ人だけが、なぜそれを選んだのかを語れます。この質問全体は Stackoverflow のトピックから外れています。

– スティーブン P

2020 年 9 月 4 日 21:38

Google はあなたの友達です...

– 公園

2020 年 9 月 5 日 2:28

総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。