Groovy スクリプトとして実行

okwaves2024-01-25  8

何年も問題なく動作していましたが、ここ数か月間、Groovy スクリプトとして実行することができませんでした。 メニューから選択できるのですが、何も起こりません。 今日、修正しようとして最新の Eclipse とプラグインをインストールしましたが、うまくいきませんでした。 何が悪かったのか?確認するログ ファイルはありますか?

https://dist.springsource.org/release/GRECLIPSE/3.8.0/e4.16



------------------------

起動の出力はコンソール ビューに書き込まれます。起動時に問題が発生した場合は、「エラー ログ」ビューでエントリを確認できます。 「実行」>「実行」の下の起動構成。実行構成... > Groovy スクリプトはクラスを明らかにすることもありますパスまたはその他の問題。

4

エラー ログには、「src/main/groovy/yada/yada/folder [in (project)] はプロジェクトのビルド パス上にありません」と表示されます。

– ウィッテン

2020 年 9 月 14 日 19:30

そのディレクトリは以前はビルド パス上になかったと思いますが、ルールが変更されていれば、適応するためだと思います。ただし、そのディレクトリをプロジェクトのソース パスに追加するだけでは十分ではありませんでした。

– ウィッテン

2020 年 9 月 14 日 19:40

プロジェクトのコンパイル セットに含まれていないフォルダーからスクリプトを実行しようとしていますか?問題を再現する小さなプロジェクトを提供してもらえますか?

– エミール

2020 年 9 月 16 日 2:38

1

Whプロジェクト ソース フォルダーにないスクリプトを実行しようとすると、「<プロジェクト ルート>」が表示されます。 [バグ内] はプロジェクトのビルド パス上にありません。これはあなたが報告した内容と一致していると思います。起動構成の作成時に、スクリプトが「テスト」ファイル内にあるかどうかがチェックされます。フォルダーなので、プロジェクトのテスト ライブラリも含める必要があります。この問題に関するチケットを作成しました: github.com/groovy/groovy-eclipse/issues/1163

– エミール

2020 年 9 月 18 日 17:08

総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。