今日、スーパーでお互いの車が衝突しそうになり、相手運転手に手で威嚇してしまいました。警察に通報されますよね? - 中指立てたとか?相...

okwaves2024-01-16  9

今日、スーパーでお互いの車が衝突しそうになり、相手運転手に手で威嚇してしまいました。警察に通報されますよね? 中指立てたとか?相手に特別被害がないなら警察は何もしません。

------------------------

威嚇したという事は喧嘩上等でしょうから、通報など眼中にないでしょう。

------------------------

ビビるくらいなら、最初からやるんじゃねーよ。

------------------------

私が被害者側だったら警察にドラレコを見せつけてスーパーに防犯カメラも共有してもらい警察に訴えます。保険会社にも相談して知恵袋にも投稿します。

------------------------

中指立てたとか?相手に特別被害がないなら警察は何もしません。
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。