ディーラーから借りていた代車をぶつけてしまったのですがその後修理代の見積書がきました、まだ請求書を貰ってないのにいついつまでに振...

okwaves2024-01-16  9

ディーラーから借りていた代車をぶつけてしまったのですがその後修理代の見積書がきました、まだ請求書を貰ってないのにいついつまでに振り込めと言われているのですがおかしいですよね??

------------------------

見積もり兼請求書方式じゃないの?

それ普通にあるけどね・・・



自腹なの?他社運転特約で保険連絡はしないの・・・

------------------------

見積もり来てるんだからその額を振り込めば良いじゃん。

おかしいのは君の思考回路だ。

------------------------

損害を与えた時点であなたはお客様ではなく加害者ですから。文句言う前にさっさと払いましょう。

------------------------

あんた「見積書がきました」って自分で言ってるじゃん。

そりゃ支払わないとダメだろ。自分が何を言ってるか分かって無いんか。

社会人をやり直したほうがええで。

------------------------

ぶつけたあなたがおかしいので文句を言う筋合いはないです。

金はどのみち払うものです。
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。