危険運転の車のナンバーを撮影したのですがボケてしまいました(画像参照)このボケた画像を鮮明にしたり、ナンバーが解るようにする事は...

okwaves2024-01-16  8

危険運転の車のナンバーを撮影したのですがボケてしまいました(画像参照)このボケた画像を鮮明にしたり、ナンバーが解るようにする事は出来ませんでしょうか? または回答者さまの推測でも構いません。宜しくお願い致します。 地名は、判りませんが、480、ゆ19-87だと思います❣️⭕️∩^ω^∩★彡goodluck❤️

------------------------

ナンバーはともかく、危険運転をしている様子ははっきりと撮影できているのですか?



また、あなたはその軽貨物からなにか具体的に被害を受けたのですか?



客観的な事実や証拠がなく、誰も被害を受けていないのなら、そんな画像を持っていても、無意味ですよ。

------------------------

愛媛?

------------------------

480り19-87 地名だけはわかりませんが、それは貴方が知ってますよね

------------------------

盛岡かな?

------------------------

地名は、判りませんが、480、ゆ19-87だと思います❣️⭕️∩^ω^∩★彡good luck❤️
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。