こんばんは。昨年の10月におきた事故について質問させて下さい。信号は黄色点滅の交差点内で相手は右折、自分は直進の事故でした。相手が交差...

okwaves2024-01-16  11

こんばんは。昨年の10月におきた事故について質問させて下さい。信号は黄色点滅の交差点内で相手は右折、自分は直進の事故でした。相手が交差点内でウィンカーをあげて停止していた為 こちらに気付いていると思いあまりスピードを落とさずに交差点に侵入した所で相手が動き出し、近距離での右直事故となりました。(スピードを落とさなかった落ち度もあります。)ハンドルを急に切ったためか、左肩が痛くてまともに腕をあげれない状態だった為...

------------------------

〉更には車両保険金も支払いが伸びると思うととてもムカつきます。



誰にですか?

------------------------

全て任せる弁護士次第ですよ

いかに優秀な弁護士を立てるかに限ります

------------------------

保険会社が弁護士を立ててくれるのではないですか?
あなたが立ててもかまわないのですが、弁護士に任せれば良いと思いますよ

------------------------

お見舞い申し上げます。
保険会社に任せておけば良い、ですよ。保険会社は慣れているので相手が弁護士入れて来たからといって、慌てて弁護士を入れたりしません。必要なら弁護士を入れて対応します。
相手の主張がアホです、よくそんなの弁護士も受けたな、と思います。
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。