至急お願いします。好きな人とのLINEで、終わりそうな雰囲気になったら無理に話広げない方がいいですか? - 相手は私の事何と...

okwaves2023-12-27  13

至急お願いします。好きな人とのLINEで、終わりそうな雰囲気になったら無理に話広げない方がいいですか? 相手は私の事何とも思ってないと思いますし、好きでもない人とズルズル続けるのも面倒ですよね…?私は話したいですけど泣 続けたいよねえわかりますわかります。ただ、引くときも大事ですね。僕は続けたいから、おやすみって言われる前に寝たことにして、翌朝おはようって送ります(笑)

------------------------

21時をすぎたら寝てても不思議ではない時間です。おやすみと言って切りましょう



それ以外の時間は予定があると言って切りましょう



話したいことがあるんだったら話しましょう

------------------------

一旦終わるかな。

また別の時になんかLINEしてみたら?

------------------------

もしあなたの事が本当に気になっていないなら話は広げない方がいいと思いますが、分からないなら…、聞いてみましょう!笑

------------------------

とりあえず遊びかご飯誘いましょうよ。
会ったほうが手っ取り早いし相手どころか自分にとってもいい見極め材料になるでしょ。
それも断られるようなら最初からなかったと諦めましょう

------------------------

まだ話したかったなくらいで辞めておくのがいいと思います。
もし相手が話したかったら向こうからLINEが来るでしょう。

------------------------

続けたいよねえ

わかりますわかります。

ただ、引くときも大事ですね。



僕は続けたいから、おやすみって言われる前に寝たことにして、翌朝おはようって送ります(笑)
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。