中1で女子ソフトテニス部です。練習での服装で、長袖の学校ジャージにテニススカートはださい? - いいと思います!スカートは魅力的...

okwaves2023-12-27  13

中1で女子ソフトテニス部です。練習での服装で、長袖の学校ジャージにテニススカートはださい? いいと思います!スカートは魅力的ですよね(*/□\*)

------------------------

服装に関する心配、わかります。しかし、練習に重要なのは、あなたが快適に動けることです。他の人の意見も大切ですが、自分自身が何を着て心地よく感じるかが一番重要です。だって、あなたのための練習ですよね。明日も一生懸命頑張りましょうね!

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

------------------------

いいと思います!スカートは魅力的ですよね(*/□\*)
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。