陽キャっぽいですかー!!! - めっちゃ陽キャっぽいです!

okwaves2023-12-27  12

陽キャっぽいですかー!!! めっちゃ陽キャっぽいです!

------------------------

いいえ



それと私もどんどんぱーりさんと同じ意見です



何故?とおっしゃっていましたが陽キャは自分が陽キャっぽく見えるかとか気にしませんし、自分に自信があるものです。

なので知恵袋で質問する→自信がないから→じゃあ陽キャじゃないよね



ってことです。

------------------------

陽キャ君が一番かっこいい(嘘)

------------------------

この顔何回見たことか
自信がなければ結局は陰キャだよ

------------------------

しつこいですね...

なぜそうも陽キャにこだわるんですか?

------------------------

ここに顔出してる時点で陽キャですww

------------------------

めっちゃ陽キャっぽいです!
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。