この前彼氏の膝の上に乗っかって1時間以上ハグし続けてたんですけど痛くないわけないですよね、???本人は痛くないと言ってましたが、、、ちなみ...

okwaves2023-12-27  18

この前彼氏の膝の上に乗っかって1時間以上ハグし続けてたんですけど痛くないわけないですよね、???本人は痛くないと言ってましたが、、、ちなみに私は47kgです。。。 47kgなら軽い方だと思いますよ!彼氏が痛くないと言っていますし、大好きな彼女とのハグなら幸せでもし痛くてもそんなのどうだって良くなると思います。

------------------------

本人が痛くないと言ったら痛くないのです。

だから、痛くないのです。

------------------------

47kgなら軽い方だと思いますよ!
彼氏が痛くないと言っていますし、大好きな彼女とのハグなら幸せでもし痛くてもそんなのどうだって良くなると思います。
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。