体の関係もあるキープしている女がいて、その人から急にLINEが1日1件しか帰ってこなくなったら男性心理ではどう思いますか??他に特にいい女...

okwaves2023-12-27  14

体の関係もあるキープしている女がいて、その人から急にLINEが1日1件しか帰ってこなくなったら男性心理ではどう思いますか??他に特にいい女の子はいない状態だとして焦ったりしますか?? 他に良い人出来たのかな?って思うぐらいか。

------------------------

どうも思わない。次の人探します。

------------------------

その女性からのLINEが急に減ったことで焦る気持ち、よくわかります。

人間関係は複雑で、相手の考えや心情を完全には理解できないこともありますよね。

それに、キープしている女性だとなおさら気になると思います。

でも、まずは冷静になって考えてみましょう。

もしかしたら彼女も何か理由があって連絡が減っているかもしれません。

一度直接話す機会を作り、心境を確かめてみるといいかもしれません。

焦らずに、自分の気持ちを伝えることが大切です。

あいなでした。

------------------------

他に良い人出来たのかな?って思うぐらいか。
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。