至急自分以外の部員みんな後輩の4人の部活でカラオケ行くんですがそこに学校の宿題持っていくの非常識ですか??仲はいいと思いま...

okwaves2023-12-27  14

至急自分以外の部員みんな後輩の4人の部活でカラオケ行くんですがそこに学校の宿題持っていくの非常識ですか??仲はいいと思います自分も歌うし盛り上がるとこはちゃんと盛り上がるつもりです 日にち的には余裕あるけどバイトとか予定詰まってて年末年始もゆっくりしたいので余裕はないと思います 全然いいと思うよ!私もよくカラオケで宿題やってたー!!

------------------------

ヤメた方がいいと思います。
仲がいいとはいってもシラけます!
引きます。

------------------------

その人たちとの仲とかどうでも良かったら持っていってもいいんじゃない

------------------------

非常識ではないけど浮くとは思います。

遊ぶなら遊ぶ、宿題するなら宿題するで切り替えたほうが良いと思います、

------------------------

非常識です
辞めたほうが良いですね

------------------------

空気が悪くなるのは間違いない

------------------------

全然いいと思うよ!私もよくカラオケで宿題やってたー!!
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。