男性の皆様に相談があります。男性の気持ちが分かりません。 - 私は20代女性です。直接会ったことのある男性、会ったことのな...

okwaves2023-12-27  11

男性の皆様に相談があります。男性の気持ちが分かりません。 私は20代女性です。直接会ったことのある男性、会ったことのないSNSで繋がったフォロワーの男性、どちらも会話を続けて行くうちに好意を持ってくれる方が多いですが、女々しい発言(主にネガティブな発言)を言ってきます。多分、自信の無いなのでしょうけれど、正直疲れます。性別の差かは分かりませんが、私は、仮に自信の無いだとしても心の気持ちをオープンにし...

------------------------

なんとなくで答えますが

弱味を見せれる相手なのかを見極めてるんじゃないかな?って思います

質問者様の言いたいこともわかるのですが自信がないというより背中を押してほしい、慰めてほしいとかっていうのは思ってる節はあるかと。



それにですが…やり取りをするなかで、そういう一面が無かったけど実はそういう一面もあるっていうのを隠すのも強さではありますが、全部を知ってほしい弱さってのもまた男にはあります。

弱さを出せる相手というのはまた信頼してるからってのもありますしね



そこで女性は萎えるんでしょうけど笑

------------------------

好かれたいと思ってる女性がほとんどなので

好意がある風に見せているだけで

その嘘がうまいか下手かです。



男性はある年齢になると女性を好きになりにくくなります。

毎日できるタネを広く撒く必要があり一点に集中すると機会損失なわけです。

付き合うという好意はその男性の繁栄を制限して私に集中しなさいていう意味になるんです

これがダメだなと思うと飽きられて次を物色します。



女性も同じく子供の手が掛からなくなった頃に旦那切り捨てシンママになる人が多いですね

これは子孫繁栄の仕組みで雑種強勢能力です。



質問者さんは、この人の子供なら産んでもいいと思える男性以外

無視してください。

男性側は失敗することを想定して動いてるので

さっと次にいきます。

そう言うもんです。
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。