成人していながら親に理想を求めるのは間違っているのでしょうかもっと親のことを尊敬したいと思うのは欲張りですか…親のことは忘れて、別の...

okwaves2023-12-27  14

成人していながら親に理想を求めるのは間違っているのでしょうかもっと親のことを尊敬したいと思うのは欲張りですか…親のことは忘れて、別の尊敬できる人を探すのが良いんですかね 尊敬したいならありのままの姿を尊敬すればいい。それが出来ないなら他の対象を探すべき。親には親の価値観や生き方があるので。

------------------------

親は親なんだから忘れる事はないでしょう。

そんなに尊敬出来る人が身近にいる事って大事ですかね??

------------------------

別に思うのは自由だけど、思ったところで叶わないんだから時間の無駄では?とは思いますね

------------------------

尊敬したいなら ありのままの姿を尊敬すればいい。

それが出来ないなら 他の対象を探すべき。



親には親の価値観や生き方があるので。
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。