まだ幼い子供の自閉症の特徴で新しい靴を嫌がる傾向が強いイメージなのですが、うちの子は喜んで新しいの履きたがります。むしろ新し...

okwaves2023-12-27  12

まだ幼い子供の自閉症の特徴で新しい靴を嫌がる傾向が強いイメージなのですが、うちの子は喜んで新しいの履きたがります。むしろ新しい方を好んで使いたがります。そんな自閉症の子もいるもんですか? うちの子は新しい物好きです。次から次へと欲しがりますよ。自閉症スペクトラムですが。

------------------------

当たり前でしょ
症状や特性がみんな同じわけないじゃん

------------------------

病気じゃないんでイロイロいます。

------------------------

うちの子は新しい物好きです。

次から次へと欲しがりますよ。

自閉症スペクトラムですが。
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。