高一です。すぐ怒って起こると物に当たるのをやめたいです。 - 最近は物に当たる前に、手を噛んだりして痛みで気分を落ち着かせ...

okwaves2023-12-27  11

高一です。すぐ怒って起こると物に当たるのをやめたいです。 最近は物に当たる前に、手を噛んだりして痛みで気分を落ち着かせていますがさすがに直した方がいいと思うので落ち着かける方法教えてください!!(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” イラっとしたら、深呼吸。あとは、漢方薬で落ち着く薬を飲むとか?結局、人間が出来ておらず、幼稚な考え方が原因なので、大人として振る舞うことを覚える必要があります。まだ未成年だから許される...

------------------------

高1でそれはちょっと異常な気がするので、カウセリングを受けるなりメンタルクリニックを受診されるなりひたほうがいいと思います

心を落ち着かせる方法も相談に乗ってもらえると思いますよ

------------------------

イラっとしたら、深呼吸。

あとは、漢方薬で落ち着く薬を飲むとか?



結局、人間が出来ておらず、幼稚な考え方が原因なので、

大人として振る舞うことを覚える必要があります。

まだ未成年だから許されることも、あと数年で犯罪になりますからね。

社会人になってからも続ければ、人が避けるだけです。



武道をやると良いかもです。

それだと、常日頃から何かを叩くので。

精神鍛錬にもなり、自分が弱い者とよく知ることが出来るので、

客観的に自分を見れるようになりますよ。
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。