至急です!インフルエンザにかかり悪寒と熱で身体、喉が暑く眠れません。布団にくるまってるんですが、とっても暑く寒いです、、どうしたらいいで...

okwaves2023-12-27  12

至急です!インフルエンザにかかり悪寒と熱で身体、喉が暑く眠れません。布団にくるまってるんですが、とっても暑く寒いです、、どうしたらいいでしょうか、 これもう定期的に着替えて寝てるしかない、、寝汗かいたら着替える。寝る。ポカリ飲む。つらいよね、、

------------------------

カロナールとかアセトアミノフェン処方もらわなかったんですか。解熱鎮痛剤を飲みましょう。寒気と悪寒があるのは、まだ熱が上がる前兆です。熱は仕方ないため、家にある薬ありますか。

------------------------

やばいと感じるなら緊急で病院行くべきです

点滴してもらえれば落ち着くと思いますし



体調自体に問題がないなら布団の中で眠くなるまで我慢するしかないですね おくすりは飲んでるでしょうし

------------------------

背中にだけ保冷剤を置いて暖かい布団にくるまりましょう…しんどいですね、よく分かります。

------------------------

体を内部から温めるもの(例、コーヒー、生姜、はちみつなど)を食べるべき

------------------------

熱さまシートして寝る

------------------------

これもう定期的に着替えて寝てるしかない、、

寝汗かいたら着替える。寝る。ポカリ飲む。

つらいよね、、
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。