現小6です。髪をいい加減切ろうかなーと思っています。ですが何が自分に似合うのかわかりません。よろしければ、対処法、注文の仕方な...

okwaves2023-12-27  14

現小6です。髪をいい加減切ろうかなーと思っています。ですが何が自分に似合うのかわかりません。よろしければ、対処法、注文の仕方など、教えてくださると嬉しいです。来年には丸メガネも買います。 後ろ刈り上げのセンターパートとか似合いそう。小6なのに波打ちとツイストのセットしてるのが驚きなんだけどすごすぎて。パーマ緩くかけるのも似合いそう。

------------------------

カットが微妙のように思います…。

どのような所でカットされているのですか?

美容室?

理容室?

お安い系とかですか?

せっかく髪型をなんとかしようとしても、カット自体が微妙であれば、髪型自体も微妙になるので、しっかりと上手にしてもらえる所を探したほうが良いかと思いますよ。

------------------------

https://beauty.biglobe.ne.jp/salon/hair_style/detail-L191645154



こんな感じどうかな。

------------------------

後ろ刈り上げのセンターパートとか似合いそう。

小6なのに波打ちとツイストのセットしてるのが驚きなんだけどすごすぎて。

パーマ緩くかけるのも似合いそう。
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。