38歳でこんな感じの格好は痛々しいですか?若作りしすぎでしょうか。シンプルな服装が好きなのですが。 - ミニスカとかフリフリみたいな...

okwaves2023-12-27  12

38歳でこんな感じの格好は痛々しいですか?若作りしすぎでしょうか。シンプルな服装が好きなのですが。 ミニスカとかフリフリみたいなさすがに年齢を選ぶものではないので平気でしょう。ただこういう服は細身(胸も尻もかなり小さく平たい)で小柄向けです。

------------------------

フェミニンな雰囲気で素敵だと思います。

------------------------

ミニ丈じゃあるまいし20歳でも還暦でもスタイルにあって似合ってる

これに文句つける方が笑う

------------------------

一般的38歳なら、全然問題ないと思います。

可愛いと思います。

------------------------

全く若作りだと思わないです。30歳でもいいし、50歳でも問題ないです。

------------------------

年齢だけでなく、体型、仕事をしてるか、してるならどういう仕事か

これは遊び着か、お子さんはいるのか、総合的に考えて、

無いですね。

お子さんがいれば白いパンツはない。仕事で着替えないなら

サロペット的なパンツもない。

アイボリーのワイドパンツと黒のタートルならありです。

年齢を考えるならTPOは当然気にしますよね。

------------------------

ミニスカとかフリフリみたいなさすがに年齢を選ぶものではないので平気でしょう。



ただこういう服は細身(胸も尻もかなり小さく平たい)で小柄向けです。
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。