成長で長年にかけて増えた体重と短期間で(爆食)増えた体重だと爆食を辞めれば短期間で増えた体重の方が早く落とせますか?文章が分かり...

okwaves2023-12-27  12

成長で長年にかけて増えた体重と短期間で(爆食)増えた体重だと爆食を辞めれば短期間で増えた体重の方が早く落とせますか?文章が分かりずらくてごめんなさい! 体質にもよると思います。太りやすく痩せやすい体質であれば落ちると思いますよ。そうでないのであれば運動をしたりヘルシーな物を食べるように気をつけていれば徐々に落ちるかと。

------------------------

>成長で長年にかけて増えた体重

これは骨とか筋肉とか色々ですよね



>短期間で(爆食)増えた体重

これは脂肪ですよね



そういうことです。

------------------------

体質にもよると思います。太りやすく痩せやすい体質であれば落ちると思いますよ。

そうでないのであれば運動をしたりヘルシーな物を食べるように気をつけていれば徐々に落ちるかと。
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。