専門に入学してからバイトのセクハラやパワハラも重なり、10キロくらい太りました。毎日自分の体を見ると死にたくなります。また元の...

okwaves2023-12-27  12

専門に入学してからバイトのセクハラやパワハラも重なり、10キロくらい太りました。毎日自分の体を見ると死にたくなります。また元の体型みたいに痩せることはできますか? どのような生活をすれば戻りますか?何日で何キロ痩せれますか? 今の以前の生活になるべく近づけるストレスの影響が、太ることにつながったならストレスをなくす例えば、バイトを変えるとか。食べる量が多くなってしまったなら、少し冷静になって、徐々にもと...

------------------------

あなたが感じてるなら、バイトのストレスが大きな要因だと思います。



ハラスメントしてくる人の改善が見込めないようなら早めにバイトを辞めるか、新しく探した方がいいです。

大丈夫、今のバイトは辞めても何も気にする必要ないですよ!



食生活を正すのが一番です。

バランス良く食べる、おやつ系の間食を減らす、寝る3時間前からは水以外は口に入れない。



ダイエット食は、腹持ちが悪かったり、物足りなさがあるので量を食べちゃうので個人的にはあまり好きではありません。

------------------------

バイト変えてください

------------------------

大変な思いをされていること、決して一人じゃありません。あなたの声は認識されています。セクハラやパワハラは絶対に許されない行為です。適切な手続きを踏んで問題を報告しましょう。

体重については、健康的に落とす目安は1ヵ月に1~2kgですので無理をせず、食生活や運動習慣を改善することから始めましょう。同じように過ごしていても体重が増えたり、減ったりするからです。

最後に、あなたが感じている消沈という重い感情を看過しないようにしてください。専門的なサポートが必要な場合もあります。自殺について考えるときは、すぐに信頼できる人に話すか、適切なカウンセラーへ相談をお願いします。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

------------------------

今の以前の生活になるべく近づける

ストレスの影響が、太ることにつながったなら
ストレスをなくす
例えば、バイトを変えるとか。

食べる量が多くなってしまったなら、少し冷静になって、徐々にもと、のように戻したらいいと思います

ゆっくりだったとしても、1ヵ月に1キロずつ痩せても10ヵ月経った10キロ減ります

何日で、と言う短い単位でキロ単位で痩せようと言うのは
無理なのでやめてください

実際私も1ヵ月に1キロずつ痩せて11キロ痩せました
11ヶ月かかりましたけど

長い人生11ヵ月なんてあっという間です
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。