至急・語学勉強・ダイエット・貯金どれを一番最初にした方がいいと思いますか? - ダイエット=節約て感じのダイエットするといいで...

okwaves2023-12-27  13

至急・語学勉強・ダイエット・貯金どれを一番最初にした方がいいと思いますか? ダイエット=節約て感じのダイエットするといいですよ。わざわざジム行くとかじゃなくて、喉が乾いたら水道水飲むとか。3キロ程度なら走るとか。10キロならレンタサイクルとか。(乗り換えないなら電車の方が安いかも?)あと走ったりしながら英語?のCD聴くとか。私は3倍速のCD聞いてたから?オーストラリアにワーホリで行ったけど、LとRとか...

------------------------

語学勉強をするにも、留学するのであればお金も必要になりますし、具体的にどのようにしていきたいかだと思います。
1番今すぐはじめられるのはダイエットでは?

------------------------

参考にならないと思いますが、自分だったら自分の目標の貯金額を目標に貯金します

------------------------

ダイエットと語学同時にできる。

------------------------

楽しくないと続かないと思うんで自分がどれをしてて1番楽しいか。だと思います

------------------------

ダイエット=節約て感じのダイエットするといいですよ。

わざわざジム行くとかじゃなくて、喉が乾いたら水道水飲むとか。

3キロ程度なら走るとか。

10キロならレンタサイクルとか。(乗り換えないなら電車の方が安いかも?)

あと走ったりしながら英語?のCD聴くとか。

私は3倍速のCD聞いてたから?オーストラリアにワーホリで行ったけど、LとRとかほぼ100%聞き分けられてリスニング褒められました。
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。