至急!!お願いします!!今日埋没してきた中学生です。マジで手術中ギャン泣きだったんですけどなんか変に思われてないか気になってま...

okwaves2023-12-27  11

至急!!お願いします!!今日埋没してきた中学生です。マジで手術中ギャン泣きだったんですけどなんか変に思われてないか気になってます笑 そこで貰ってきた目薬?をささなきゃいけなくて刺して数十分後、喉にめっちゃ苦いのがある感じがするのですがコレって大丈夫なんですかね?今もまだ苦いですTT 手術お疲れ様でした!目と鼻と口って繋がってるから味がするのだと思います詳しくは↓↓↓https://www.jsmi.jp...

------------------------

私も3日前に埋没してきた中学生です!

目薬私も苦くなります。目薬は、涙腺を通じて、鼻、喉へと流れてくることもあるので大丈夫だと思います!

------------------------

手術お疲れ様でした!



目と鼻と口って繋がってるから

味がするのだと思います

詳しくは↓↓↓

https://www.jsmi.jp/qa/megusuri.html#:~:text=%E7%82%B9%E7%9C%BC%E5%BE%8C%E3%81%AB%E5%8F%A3%E3%81%AE%E4%B8%AD,%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。