浮気相手が妊娠しました。(1/2)

okwaves2023-12-14  12

既婚1年越え、嫁妊娠して出産を控えています。 浮気相手(嫁を隠しています)が妊娠してしまいました。 浮気相手の女性は中絶は身体的リスクがあるので生みたいと申してきました。 どうしても、中絶して欲しいのですがどうしたら良いでしょうか。 私の意思は嫁を愛し、浮気相手とはお互いに愛想つかせてる状態です。

------------------------

自業自得だね。 嫁さんに言って嫁さんとW妊娠させれば離婚されずに済むからだいじょーぶ

------------------------

ギニアとか、アフリカ?ならよかったですね。 一夫多妻制、日本じゃ、重婚罪のようなもの。 いやしかし、あなたみたいなオバカさんが他にもいた様ですよ。 そこは 緑深い、温泉と農村の小さな田舎村。 嫁以外の女をはらませたり、などしたら、村中に知れ渡る。 嫁と結婚する前からの知り合いで、嫁に隠して実家に行く度、続けていた関係を、結婚直前に切ろうと思っていたのに、別れて欲しい、と泣きすがり、あきらめるように説得。 すると女は、これが最後だからと泣きすがって、相手は略奪を思いつき、最後に、子供が出来る日を計算の上、関係をせまったそう。 その後、相手には子供が出来、堕胎できなくなる5ヶ月過ぎるまで、男には伝えなかった。 しかし、お腹は大きくなるし、隠しきれなくなり、村中が大変な騒ぎにになった。 嫁の父親は、この男性の職に関連する権力のある人だったため、男の実家は、結婚を予定通りすすめた。 村の宗教信者にたのみ、女の子供は、男の実家ということにして、女の兄妹が偽の家族を作り、長男夫婦の子供として世間に隠し、育てた。 年頃に芸能タレントにして仕事につかせ、正妻には隠し通し、男の職場で女を働かせ、正妻には洗脳したりあらゆる方法を駆使し、女が子供を作らないようにさせ、数年結婚生活を続ける中、不和にさせ、離婚させた。 その頃には男は 正妻にも飽きており、女が隠し子で慰謝料請求をされない様に、別の男と関係を迫らせたり、不倫をさせて夫婦関係を破綻させ、逆に慰謝料請求を企んだ。 男には知らせず、男は離婚理由を 自分の罪を軽くしたいため、に生活費などを何年も入れず、精神的虐待をはかり、妻が怒りに達し取っ組み合いの夫婦喧嘩に誘導し、離婚理由のない正妻に対し、暴力をふるうなどと、苦し紛れの離婚理由を作り出し、離婚。 のちのち、女は男と同じ仕事で 正妻に復讐。 顔のそっくりな我が子を使って、わざわざタレントにし、正妻を裏切った結婚詐欺を訴えられない様、姑息に動き回って離婚してしばらくたち、正妻に気づかせる様に仕向けた。 という、田舎村のやりそうな世間体とりつくろい、隠し子隠し。となりました。 後にあまりに酷いやり方に、二人は世間から追放され、信頼関係を失いました。 妻には子供の出来ない身体だなんて事実はないのに、そう 言い続け、正当化。 精神的虐待をして 我慢に耐えきれず、争いになると自作自演なのに暴力だと言い張り、 実家の家族は 作った家族で 隠し子を兄夫婦の子供だと言ってだまし、、、 正妻がとっくに気づいて離婚しているのに、その優しさにも泥をかけ、鈍感だからまだ、気づいていない、といつまでもいい気になって、さんざん嫌がらせをして苦しめ人権侵害ならず、解らない様に、正妻の命まで奪おうとしたことも 何度もあったそうです。 その上、慰謝料を支払った後、別居した住まいの管理人になりすまし、長男が安く住まわせることにしていたにも関わらず、もうひとりの兄夫婦が、家賃を倍ぐらい高く設定してぼったくりして、慰謝料を吸い取る始末。 正妻は散々悪く世間にいいふらされ、家族まで常識はずれと言い、慰謝料をすいとってる常識はずれの家族が、隠し子隠しの常識はずれの家族や男が正当化、開き直りで言う始末。 その元正妻さんはspに今なお、守られている様です。 

------------------------

あなたの自分勝手な言い分は通りませんから。 女が産むというのをやめさせるのは総理大臣でも法務大臣でも無理です。 それにしても、嫁を隠したというのはつまり、既婚を偽ったということね。 それもばれたら、騙したことの慰謝料だって発生するかもよ。 認知請求されて、奥さんにばれるのも時間の問題。 頭を丸めて出家でもしますか?

------------------------

救いようないバカですね。 認知して養育費払って嫁にばれて離婚して養育費と慰謝料 慰謝料地獄の極貧生活してりゃいーです あんたみたいなのが父親なんて、子供からしたらこんな親のもとに産まれてこなきゃよかったレベルでしょーね

------------------------

嫁を愛しているのならば、浮気はしない。 相手を妊娠させない。 セフレ であるならば、普通避妊は絶対です。 ただし、酔った勢いの一回限りならば、裁判になった場合、セーフなんだそうです。 公になった場合は、それで押し切る?とはいえ相手が本当のことを言えば、元も子もないですが。 本当に相手は妊娠していますか? お金だけ取られておしまいはないでしょうね? まぁーまだそのほうがスレ主さんにとっていいことでしょう。 強制的中絶は帰って危険です。相手の体調にも良くない事です。 まず、相手には既婚者であり妻が妊娠中と話、理解を求める、いわゆるあとから認知してくれ 等言わないとか、前に現れないでほしいなど、弁護士立てて誓約なりするとか。 多少の出費は仕方ないですね。 あと、奥様、そして関係者にばれた場合、今後の貴方のご自宅での立場は確実にないでしょう。 妊娠、また出産後の浮気は、まず世の女性、主婦を確実に敵に回す、自殺行為です。 ましてや、相手を妊娠させた、そのまま自殺したほうが、死刑になるよりいいのかも、ぐらいの罪です。 ご愁傷様ですとしか言いようがないです。 弁護士さん立てて、相手の女性と示談なりした方が一番安全で早いのかもしれませんね。

------------------------

>私の意思は嫁を愛し、浮気相手とはお互いに愛想つかせてる状態です。 今さら都合のいい愛ですか? お互いって…、あなたはそんな立場にないですよ。 飲酒運転で信号無視して交通事故を起こし、相手に重傷を負わせてもめている 今は自由で穏やかに生活したいしもう相手と関わりたくない、どうすればいいですか? そんな質問と変わらない気がする。 大人なら人に助けを求める前に自分のした事の深刻さを理解するところから始めましょう。

------------------------

どうしようもないね。 養育費、頑張って払おう!

------------------------

  もうさー、こんなとこでいちいち質問しなくてもわかるでしょ? 恥ずかしくないの?(笑) 罪を犯した人間は罪を償わなければならない。 それだけの事じゃん。 訴えられたら100%君の負け。 奥さんにもバレておしまいでしょ。 ちゃんと慰謝料と養育費払えよ~(笑)

------------------------

良かったですね。 今の日本若者(労働力)が不足しています。一度に別々なところで、妊娠させることができるあなたは、すばらしい能力の持ち主です。 これからひょっとしたら、中国、韓国相手に戦争をしなければならないかもしれません。 お国から表彰されるかもしれません。 従って中絶なんて絶対にだめです。立派に育て上げてください。 精力絶倫な方は、下の頭は強くても上の頭が弱いのか、ここで質問しても、あなたの望む答えなんてかえってきませんよ。 どのみちお金で解決するしかないのですから。

------------------------

これこそ自業自得ですね。 結婚1年で、奥様は出産を控えているのに避妊もせずに浮気ですか? どうせまた同じ事を繰り返しますよ。 中絶は全身麻酔ですのでそれ自体リスクがありますし、中絶によってその後産みにくくなる人もいるようですから 無理に中絶してもらうことは出来ないでしょうね。 その後は認知→養育費の流れでしょうから、奥様には当然バレるでしょうから おそらくは離婚、奥様の方にも養育費、当然ですが不貞による離婚ですので慰謝料の支払い。 自分がやったことですから、自分でケツは拭くしかないですよ。 浮気相手とはお互いに愛想をつかせているって、そんな状態で避妊もせずに体の関係を持つあなたに 浮気相手が愛想をつかせたってことでしょ? それで、関係があまりおもわしくなくなってあなたも冷めてきたってところではないですか? 結婚して子供まで作ったんだから、男としてしっかり責任を取りなさいな。
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。