品川ショージ

okwaves2023-12-14  11

アンタッチブルか何かの品川ショージって奴は 何であんなに口ひん曲げて喋るんですか? 僕の知り合いにも片っぽの上唇吊り上げてシャベル奴がいて 見下したよーな嫌味のよーな喋る方する奴がいます ブチ殴りたくなりますその唇を。 何で唇ひん曲げるんですか? カッコイイつもりですか? 変な病気なんですか? すぐに解答を!!

------------------------

誰のことを言ってるのかが全くわかりませんが、その人に聞いたって自覚してなきゃ困るでしょう。 そのことをきく前に、まずあなたのそのお知り合いに何故そういうしゃべり方するのか聞いてみてくださいよ。おまえの唇みるとブチ殴りたくなると、あなたが思ってることをそのまま相手に言ってみてください。 そうやって相手がどういう反応示すか、参考になるのではありませんか。 当人もあなたも我々も面識ない人に言われたら腹立つかもしれませんから、まずお知り合いにぶつけてみてはいかがでしょうか?

------------------------

「アンタッチブル」というコンビなどいません。品川ショージっていう「奴」もいません。 「アンタッチャブル」というコンビはいます。品川庄司という「コンビ」もいます。別ものです。 誰かも特定できないので回答しようがありませんが、仮に特定できても本人のくせの話を、しかもあなたの知り合いと結び付けて聞かれても、誰も答えようがありませんけど。 そもそもここは思いつきで不満をぶちまけるところではないですが。ツイッターかブログでやってください。

------------------------

>アンタッチブルか何かの品川ショージって奴 そんなやつは誰も知らないと思いますよ。 あははは

------------------------

アンタッチャッタブルの品川庄司? 何か混ざってるよ 笑 ザキヤマと品川っていつからコンビになったの?笑
総合生活情報サイト - OKWAVES
総合生活情報サイト - OKWAVES
生活総合情報サイトokwaves(オールアバウト)。その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信。